忍者ブログ
紫外線対策の情報や紫外線対策商品の情報など 様々な紫外線情報を配信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫外線紫外線対策はいつまでも健康な身体でいますために、
大変重要です。
子供の頃から紫外線ダメージが蓄積して起こる病気のひとつに、
皮膚がんがあります。
本来、
皮膚は紫外線の害から身を守るために、
メラニンという色素を作り出していますが、
長く紫外線に当たり続けると、
メラニンが基底細胞の核を守りきれず、
DNAが傷つけられることがあります。


紫外線にDNAが傷つけられた結果「日光角化症」(皮膚がんの前段階)や皮膚がんなどの病変が起こります。
このほか、
紫外線は身体の老化を促進する活性酸素を発生させる原因にも挙げられています。


紫外線にあたり続けると皮膚の免疫機能が低下してしまいます。
急に日にあたると疲れることがあると思います。
これは皮膚の免疫機能が低下してしまい、
一時的に抵抗力が弱まるために感じることなのです。
一時的に抵抗力が弱まるために、
「単純ヘルペス」などのウィルスに感染しやすくなります。
しかしあくまで一時的なものですから、
あまり神経質になりすぎず、
紫外線対策をしながらレジャーやスポーツを楽しみましょう。


紫外線を子供の頃から浴び続けることは、
子供のこれからの健康を考えると決して良いことではありません。
そのため子供の頃から紫外線対策を習慣化させることで、
無理なく子供が紫外線を浴びない習慣を作り出すことができます。





ケータイ限定!エントリーして★ポイント2倍☆7/17(火)am9:59まで!詳しくはコチラ!☆SPF値が7から10にあがりました!☆☆さらにデオドラント効果がプラス☆スプレーするだけで簡単に紫外線をシャットアウト衣類・髪にも使える日焼け止めスプレーお肌にうれしい成分配合!【S



★3150円以上で送料無料★只今ポイント3倍!(7/17 9:59迄)肌にやさしいベールをつくり紫外線から素肌を守る!パックス ナチュロン UVクリーム 45g SPF15PA++


PR
検索
Google

関連キーワード
紫外線 対策
紫外線 吸収剤
紫外線 アレルギー
紫外線 カット
紫外線 情報
紫外線 防止

Copyright © [ 紫外線対策 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]